静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆



更新が止まってたのに今気づく……私って……

やっとのことで私立の入試が終わりました♪
なので、更新です(いや、意味がわからん
懇談会とかで一時間授業なわけで、早い下校。今日は雨。
本屋に行けない;;
そろそろやばい。。。死亡フラグ立ってるかも………それは、ないか。
アニメもこっちの本数2本だし、
はなまる幼稚園とテガミバチだけでやってられるかあぁーー!!とまあ、こんな感じです。
公立の自己推もそろそろなので勉強。。。
こうしてPCをつかっていられるのも、親がいないときだけですよww
ああ………ほんま、どうしよう;;
春まであんまり、更新できそうにないです。。。
いや~今回は非常に暗い内容だったww
最後に、

「アニメイトに行きたいなあ」

と思う今日この頃。

にゃんこい! 壁紙24枚UP

nyankoi41.jpg


にゃんこい!

nyankoi42.jpg


にゃんこい!

Nyankoi43.jpg


にゃんこい!

Nyankoi44.jpg


にゃんこい!

nyankoi45.jpg


にゃんこい!

nyan_koi36.jpg


にゃんこい!

nyan_koi37.jpg


にゃんこい!

nyan_koi47-1440.jpg


にゃんこい!

nyan_koi-50.jpg


にゃんこい!

nyankoi40.jpg


にゃんこい!

20091026003624892.jpg


にゃんこい!

n-nyankoi009_nin.jpg


にゃんこい!

nyan_koi27-4.jpg


にゃんこい!

nyan_koi35.jpg


にゃんこい!

20091024205005cc7.jpg


にゃんこい!

20091024205008b75.jpg


にゃんこい!

20091026003618e39.jpg


にゃんこい!

200910052327537a9.jpg


にゃんこい!

2009102420501777b.jpg


にゃんこい!

1254747074813.jpg


にゃんこい!

1256530177610.jpg


にゃんこい!

1256838902405.jpg


にゃんこい!

1257485540233.jpg


にゃんこい!

20091015234045b89.jpg


【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~


多分……いや、初めて動画載せます。
それなりというのは何なんですが、泣けましたので珍しく
なので載せました
ちょっと長いかもしれませんが、アニメ1話分くらいという感じで気軽に見てください
アイマス知ってるともっと内容分かるかも。


インフルでしたが発覚後のほうが元気でしたよww

みなさんこんにちわ~♪
この時間帯に家で更新するのは何となく懐かしい気がします、平日ですしね
というよりが旧閉鎖なので休みなのです
……まあ、日曜から熱と頭痛、咳に悩まされていた本人が言うことではないんですがww
二回インフルの検査して二回目にインフルと発覚
その後かなりの回復力を見せたため、昨日の深夜は漫画読んでましたよ
インフルって分かる前の日がきつかったです
まあその時も録画していたアニメ二時間続けてみてたので、三十九度二分出ました
死ぬかと思いましたよ
萌えが足りなくて
冬休みに登校しなければいけないのはやる気出ないなあ……。


今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
特に何もなかったですけど
暇だったので新しくオンラインゲーム始めました(勉強しなさいっ!!


最後の言葉って「ひだまりスケッチ」の次回予告の言葉だったりします♪

みなさんこんばんわ♪
なかなか更新できない状況が(言い訳です……;;
最近ものすごく寒くなって雨の日なんかもう、手が。
これじゃ北海道以上北の地域じゃ住める気しないっ!!とまで呟いていたりいなかったりです
がーと暑くなったり、寒くなったりするのは好きなんですが、何日も続くと耐えられないという変わった性格の持ち主ですので。
冬の夜の楽しみは、空が晴れてるときに見れるきれいなオリオンとかですかね。
星とか宇宙とかなぜか好きなので。
なので今期の理科の2分野なんてもうっ!!
授業中、何かしら萌えてます。
何で何でしょうね?
夏……いや、この時期に言うのも何なんでパスしますよ~
ってこっち冬季アニメ殆ど放送してない;;
はぁ~よくて夏のあらし!春夏冬中とテガミバチ
TBSでにゃんこい!と生徒会の一存がどうにか見れているといった状況。
それにしてもティアーズ・トゥ・ティアラの最終回って完全燃焼系だったとか思ったりしてます
い、今頃っ!?
って人もいると思います。
まあケーブルテレビで昨日までかかっていたので、
あ~なとなく三日月きれいだな~とぼやく今日この頃でしたっノシ
ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしてます♪きっと来てくださいね       杏
bizytubu.jpg


いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いすに座っている人が多いのでしょうか?
「あなたの今の体勢を教えてください。」
デスノートのLの姿勢です




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


