静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆
スポンサーサイト



緊急報告「いや~更新できなくてすみませんでした;;あっ、住居者募集中です」

皆さんお久しぶり(?)です。
少し管理画面の調子が悪く、なかなか入れなかったので画像もUPできない状態でした
一時は、アメーバにでも移ろうかなあ~とまでww
そんなことよりもオリコン上位が大変なことに
アニメがオリコンを占領しました~♪
けいおん!が嵐を呼びましたね。
では、↓
3,4,5位はけいおん!キャラクターイメージCD
中野梓、田井中律、琴吹紬の順です。
けいおん!ブームはまだ冷めてませんでしたね♪

「東京マグニチュード 8.0」OP曲「キミノウタ」が6位

「しゅごキャラ!!どきっ」ED曲「Take It Easy!」が7位

「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED曲「止マレ!」が9位

スピッツ「君は太陽」が8位 劇場アニメ「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~」の主題歌

「かなめも」ED曲「YAHHO!!」が12位

「ハヤテのごとく!!」OP曲「daily-daily Dream!!」が13位

「懺・さよなら絶望先生」ED曲「暗闇心中相思相愛」が19位

ものすごいことに・・・。
自分的には日本のアニメのクオリティーなめてる一般人のかたに、すごさが分かってもらえたのではないでしょうか。
Mステのシングルランキングも面白いことになるんじゃないんでしょうか。
ってかまたニュースでけいおん!とりあげられたり♪
アニソンやあにそん馬鹿にしてる人多いですからね。
馬鹿にしておきながら、いきものがかりとか歌ってるのに・・・(その曲ってあにそんじゃんww
ってなったりもします。
昨日からこの記事やると決めていたので書いている今、めっちゃテンション↑↑ですよ
まあ、落ち付いて。
ここ夕凪荘って管理してるのうち一人でそうじゃないんですよねえ~
ブログなんだから当たり前!なんですが。
ってか、そうなんだったら数名でやればって思い始めている今、メンバーでも募集しようかと。
いや、マジですよ。
やってくれる方募集します♪
いやここじゃ数名ではできないので、もしかして集まってくれた人がいるのならHPかブログか決めて新しのを作ります
定員はうちを含め7にん。
なぜ?日替わりで更新できるようならやっていきたいと思ったので。
まじで募集してますから。
メールフォームからでも、コメントで管理人にだけ見せるでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。
質問もしてくれるような方がいるのであればお待ちしております。
そんな杏でした。
ではみなさん、また夕凪荘でお待ちしております♪きっと見にきてくださいね         杏


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


