静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆
スポンサーサイト



とりあえず更新したはいいが、ネタがない!グダグダ書いていればいいでしょう。やまなしオチなし、でも「やおい」じゃないからね♪

皆さんこんばんは~♪
毎度おなじみ柊 杏です
今回はプリラバ!とCANAANをUPです
今年の夏アニはCD出るのが早いなぁって感じてます。
春は長かったですから、それもあります
知らないうちに結構出ててアニメイトいってうわっ!もう出てんじゃん!って思いお金もないので即行
DLしました。
それにしても少年エースめっちゃ太っ腹ですね。
650円でハルヒTーシャツ付きとは・・・・・・。
もち買いました。
あれは夏って感じでいいですよね♪
この前友達がいきなりツンデレ風にメール送ってきました。
えっとどちらかというと「ツン」だけでしたが、なんとか想像で「デレ」をつけて一安心・・・・・・待て!
相手は男・・・・・・。やばいのでは?
ツンデレを分かっていない方に興味半分でツンデレ風にメール送るのはやめましょう。
格好きますよ。
グサって!言葉の中に刃物が混ざってる場合もありますので。
私は刺さってなんぼの「ツンデレファン?」「ツンデレフェチ?」
・・・・・・違う。危うく忘れかけていました、そうです↑2つなんかじゃありません!
「ツンデレ萌え♪」です。
あ~あれだけ返信に「萌え」連発して、コピーして貼り付けて、また・・・・・・の繰り返しで送り返したというのに。
七三でメガネって男子の方だとめっちゃ真面目君で引いてしまうケド・・・。
女子の方だといいんちょさん♪ってかんじでさらにツンデレあると、完璧☆って思えてしまうのはなぜなんでしょうか?
どのアニメでもそんなキャラって重要な位置にいますよね、8割がた。
もちろん女子のほうですよ!
いまどき七三男子ってギャグ漫画ですか?
・・・・・・失礼しました、ギャグ漫画家さん。
いまどきギャグ漫画でも出てきませんよねww
最近、宙のまにまにのみほしに萌えを感じるときがあるのですが・・・・・・、あっすみません「萌え」という単語を使いすぎてしまいました。
これでは少し前のニュース番組のアナウンサー並みに使ってますね、はい。
えっと、自重しろおぉぉ!!
お約束です♪
やまなし、おちなしの毎日です。ってか不完全燃焼?
要するに普通です。
なぜ、この話題に?
よく話の流れが分からないって言われます。
話題の変更が唐突!ってキレられることも。
とりあえずここで終了!不完全燃焼系日記でした♪
・・・・・・ハルヒのネタ前の日記に書くはずだったんですケド・・・・・・すっかり忘れてましたww
ではみなさんまた夕凪荘で待ってます♪きっと見に来て下さいね           杏
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


