静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆
スポンサーサイト



ハルヒのエンドレスサマーって何話繰り返してるんでしょうか?ところどころ違ってるけど、声優さん休み多いんじゃないでしょうか

みなさんこんばんわ♪
最近は部活休みで、明日テストなので勉強と宿題に追われ家に引きこもっている状態です。
正直、夏なのに暑いという感覚がなくなってきている・・・・・・。
クーラーのせいで頭痛いです
まあ勉強のあいまにPCとTVを。
26時間テレビでヘキサゴンメンバーが出演番組枠をかけてクイズやってましたけど驚いたのは、正解した時に流れる音楽が
ひだまりスケッチのOP
だったということです。
ファンの方は気づいたでしょうか?
すこしうれしい気持ちになりました♪
こういうことに反応してしまうのがヲタな証拠なんでしょうね、きっと。
ちょうどひだまりスケッチ画像UPしたところでしたし、テンションは↑↑ですね
まあそんな中、勉強に集中するなんて無理なのでPCに走りました。
いきなりですがこっちも明日は雨ですね、たぶん。
昼少し降ってましたけど・・・・・・。
テストか~面倒だなあ。
あ、皆さんは宿題終わりましたか?
たまにいるんですよね、夏休み最初の3日で終わらしてしまう人、あんたは「ハルヒ」か!!
まあ夏休みの最終日に友達の写さしてもらってる人見ると夏休みも終わりだなあって感じます、よね
暑くなると学校とかでクーラーつけて~って声をよく聞くんですけど、クーラーつけたらきっと夏休み減っちゃうんですよね、そうらしいです。
実際友達の行っている私立中は1週間くらい短いようです。
ほかは知りませんが。
さておき
GAにもはまってしまって4コマ漫画にはまりまくりです。まず絵が萌えですよね。
暑苦しいボケはいらないんですよ
萌えがあれば、天然美少女が付いてきてツッコミがいて必要ないようで結構重要なキャラがでてくるので、成り立つんです。
何が……?ほんわかした世界が。
というわけで今回は結構明るい感じにかけました♪
テンションの違いでここまで変わるとは思いませんでしたよww
あと知ったばっかりの単語を乱用しているPC初心者の方いますが、乱用は避けた方が良いかと・・・・・・。軽く引かれます
数年前:小学校のこれですが今は映画とかで中学生とかにも知名度高くなったヱヴァですが小学校の頃なんか同世代で知っている人いなくて「ATフィールド」とか乱用してて・・・・・・その、ねえ。
意味の分かる人には、
「このひとハマったんっすね♪」
って感じに「桃子」的に見られてしまう危険性が。
いやいいです!!桃、そんな感じで見てください!!
桃子は萌えです!!あんなに影薄いなんて、あのしゃべり方、予想通りの声優さん♪
ああ、考えただけで幸せです。
話ずれましたが、知った単語の乱用はしらないに人にとってはあれですので、使いたくても胸の中にしまっていてください。
そのうち使える時代が来る(?)と思いますので。
「w」の乱用なんてみてて
「このひとどれだけ笑ってるんすか?」
って感じになった人も多いはずでは。
まあとりあえず「ニコニコ」とは関係ないのでそこは知っておいてください。
とりあえず、危ない方向に走って行きそうなのでここら辺で。
宿題終わってる人もそうでない人も早めにです。ハルヒみたいにエンドレスサマーで夏繰り返しまくるなんてことあるはずないので、お早めに☆
では、みなさんまた夕凪荘で待ってます。きっと見に来て下さいね♪          杏
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


