静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆
スポンサーサイト



とりあえず書いてみた♪……勉強しなよ。

朝、目を覚ますと耳に刻まれてい時の音
彼方と過ごす最後の日
あわてて走り出した私のココロ
転びそうになる体
前に進もうと踏み出した右足に力をこめて
私は止まらない
進み私、全速力で彼方の待つ場所へ
 
忘れかけていた彼方の笑顔
消えかけのこの手の温もり
ノンストップ 走れ、走り続けろ!
想いが叶わなくても、思い通りにならなくても
今の私にできることがきっとあるから
どんなことでもいい
私は止まらない そう、私を止めるものは何もない
進め私のココロ 全速力で前へススメ!!
ノンストップ 望みをこの手で掴みとるんだ
精一杯広げたこの手にじっくりと伝わってくる彼方の温かさ
射程距離内に入った彼方の心
撃ち抜け!私の想いよ
彼方のことが好きでした!!
走り出そうとする私を止めた彼方の言葉
気がつくと頬に涙が流れていた
うれしいはずなのに……

彼方のいなくなったこの場所
今見上げているこの青い空は、どこまでもつながっている。
そう信じて
遠くへ離れてしまった彼方に私の想いを風にのせて
私は止まらない
進め私!全速力で前へススメ!!
ノンストップ! 走れ、走り続けろ!
私のココロよ、今は前に進め
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


