静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆
スポンサーサイト



とりあえず皆さん訪問ありがとうございます♪やっとのことで3000人超えました♪

みなさんこんにちは♪久々に夕方更新です。
夏休みに入っているのか否か、的な休日ですが朝11:00から遠出してました。
買い物ですよ♪
まず学校に集合(メンバー6人いたんですが全員住んでるところが違うので、中心の学校に。
まずはサンポート高松へ。
なぜかというと、イラスト展があったからです。
30名以上のイラストレーターさんの作品がありました。
ほとんどに値段が付いていて中には50万を超える作品もありました。
列ができててその待ち時間、中から聞こえてくる
「バッカ―ノ!」のOPや「続・夏目友人帳」のOPなどなど歌ってました。
ものすごく絵の勉強ができました。
・・・勉強してどうすんの?
そのあとは、迷いながらもアニメイトへ。
ちゃんとハヤテのごとく20巻買ってきました。
コンプAで宣伝してた、けいおん!のブロマイドもゲットしました。
予算的にも1枚しか買えませんでしたが・・・。澪バージョン1です。
文化祭のときのやつです。
それと、ふわふわ時間CD
「バスカッシュ!」のRunningOn買ってきました♪
財布の中は空っぽですww
もう少し待てばミニアルバムが出たんですが、それは8月入ってからにします。
よく考えてみれば塾から15分くらいの距離にあるので。
けいおん!1・2巻買った友達は2枚もブロマイドもらってました。
・・・いいなあ。
あとアイコン変えました。キャラは変わってませんが。
紹介文の方もちょこっとですけど。
リアともが二人ブログ始めたらしいです。
・始めたばっかり
・三日坊主というスキルを持っている(1名)
↑の理由によりURLは載せません。
・・・ホントのところブログとURL忘れたwwというのが真実です。
あと本人からも何も言われてないので。
最近というか、訪問者が急に上がってきています。自分的に。
まだこの人数じゃ甘いだろぉ。
という方もいるかもしれません、確実に。
でも「杏の画像日記」を始めた当時では考えもしなかった人数です。
皆さんありがとうございます。
あさ2999人だったので3000人目は誰だったのでしょう。
迷うことなくコメントで教えてください♪
特に答えたところで利益にはなりませんが。
ではみなさん、また夕凪荘で待ってます。きっときてくださいね。           杏

cOcPfymJ.jpg
yy2eHriW.jpg
PCdzbsYa.jpg
nK1VLzKK.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


