静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆



ツンとデレは二つで一つ。離れられない関係。ば、馬鹿。そういうんじゃないわよ!

皆さんこんばんわ
咲‐saki-がかかる時間まで暇でメールしながらの更新です。
相手も咲-saki-待ちです。
アニメどこまで行くのやら。全国で照と闘うのでしょうか。
まあそんなこと見れば分かるんでほっておきましょう。
どちらかというと、桃子派で鶴賀応援してます。
さて↑は置いておいて
コンプAすっかり買うのを忘れてまして、今日行って買ってきました。
らき☆すたのクリアファイル
買うっきゃないですね。
9月号は下敷きですし。
こっちの本屋でははやごと20巻、7月18入荷みたいで。
小遣いのほとんどマンガに使ってるなぁ。と思いながらもやめられない。
金があれば
・ひだまりスケッチ全巻
・青い空全巻
・GA 
・ネギま!全巻
衝動買いするのに。
あと結構前ですが、今日の5の2「宝箱」予約しました♪
まだの方はお早めに。
ということでまず4000円は死守しなければ。
部活は今週中ないのでとりあえず夏休み学校に提出する作文(創作)を一つ書きあげねば。
ラブコメ系なんて学校に持って行っていいのかな。
400字詰め15枚以内なので極力無駄なとこ削っていきます。
3年前転校していった片思いの相手との再会。
2・3日での発展のと告白。
エンディング。
たぶんこんなにはしょってもギリかも。
なので告白やら片思いやら経験の多い方のコメント募集中です♪
恥ずかしい場合は管理人だけに見せる様にできますので気になさらず。
ばらしたりはしませんのでご安心を。
どしどし待ってます♪

・・・。このブログコメの数少ないんだよね。訪問者の数にしては。
あとついでと言っちゃなんですが、
「ブロとも」いつでも募集中です。
自分からは行きません。人見知りですから。

さあ適当な感じに宣伝も終わりました。
最後に「桃頑張れ!!」
朝、授業前に蝉の鳴き声をきくと夏だなぁ。と感じる今日、この頃っす。
ではみなさんまた夕凪荘で待っています。きっと来て下さいね♪            杏


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


