静かなる夕凪荘
いろいろなとこから拾ってきた画像を載せています☆ その画像の著作権は書いた人、制作した人にあるので「俺のだ!!」などコメをいただければ削除しようと思ってます。 あとリクエストとかもお待ちしています☆



止まってた・・・・・・ww

いや~ほんとに止まってたとは、受験シーズンPC全く使えないですww
あと1週間後入試です。
緊張します、ホント。。。
ミスがないように頑張ってきます。
終わればNEW PC買って、アニメイトいって、かいまくるんさぁ~。
あと、久々に更新するつもりです。
PCは少しの間我慢せねば。
とりあえず頑張ってきますノシ

更新が止まってたのに今気づく……私って……

やっとのことで私立の入試が終わりました♪
なので、更新です(いや、意味がわからん
懇談会とかで一時間授業なわけで、早い下校。今日は雨。
本屋に行けない;;
そろそろやばい。。。死亡フラグ立ってるかも………それは、ないか。
アニメもこっちの本数2本だし、
はなまる幼稚園とテガミバチだけでやってられるかあぁーー!!とまあ、こんな感じです。
公立の自己推もそろそろなので勉強。。。
こうしてPCをつかっていられるのも、親がいないときだけですよww
ああ………ほんま、どうしよう;;
春まであんまり、更新できそうにないです。。。
いや~今回は非常に暗い内容だったww
最後に、

「アニメイトに行きたいなあ」

と思う今日この頃。

インフルでしたが発覚後のほうが元気でしたよww

みなさんこんにちわ~♪
この時間帯に家で更新するのは何となく懐かしい気がします、平日ですしね
というよりが旧閉鎖なので休みなのです
……まあ、日曜から熱と頭痛、咳に悩まされていた本人が言うことではないんですがww
二回インフルの検査して二回目にインフルと発覚
その後かなりの回復力を見せたため、昨日の深夜は漫画読んでましたよ
インフルって分かる前の日がきつかったです
まあその時も録画していたアニメ二時間続けてみてたので、三十九度二分出ました
死ぬかと思いましたよ
萌えが足りなくて
冬休みに登校しなければいけないのはやる気出ないなあ……。


今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
特に何もなかったですけど
暇だったので新しくオンラインゲーム始めました(勉強しなさいっ!!


最後の言葉って「ひだまりスケッチ」の次回予告の言葉だったりします♪

みなさんこんばんわ♪
なかなか更新できない状況が(言い訳です……;;
最近ものすごく寒くなって雨の日なんかもう、手が。
これじゃ北海道以上北の地域じゃ住める気しないっ!!とまで呟いていたりいなかったりです
がーと暑くなったり、寒くなったりするのは好きなんですが、何日も続くと耐えられないという変わった性格の持ち主ですので。
冬の夜の楽しみは、空が晴れてるときに見れるきれいなオリオンとかですかね。
星とか宇宙とかなぜか好きなので。
なので今期の理科の2分野なんてもうっ!!
授業中、何かしら萌えてます。
何で何でしょうね?
夏……いや、この時期に言うのも何なんでパスしますよ~
ってこっち冬季アニメ殆ど放送してない;;
はぁ~よくて夏のあらし!春夏冬中とテガミバチ
TBSでにゃんこい!と生徒会の一存がどうにか見れているといった状況。
それにしてもティアーズ・トゥ・ティアラの最終回って完全燃焼系だったとか思ったりしてます
い、今頃っ!?
って人もいると思います。
まあケーブルテレビで昨日までかかっていたので、
あ~なとなく三日月きれいだな~とぼやく今日この頃でしたっノシ
ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしてます♪きっと来てくださいね       杏
bizytubu.jpg


いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いすに座っている人が多いのでしょうか?
「あなたの今の体勢を教えてください。」
デスノートのLの姿勢です


イタリアン♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
変わっているんですけど基本バジルです
気分によって変わったりもしますけど幼いころからバジル食べてたんで味に慣れてしまってww


ちゃんと更新してるんです・・・・・・・なぜか前よりも。。。

ハヤテのごとく21巻発売日です。
ちゃんと買ってきました、あと夜桜四重奏7巻も買ってきました。
27日の超電磁法も買う予定です。
しかたないです、前借と言う奥儀を。。。
って、PC使っている前よりもちゃんと更新してる気が……ネタがこういう時に限ってたまるもんなんです。
ちゃんと勉強します、はい。
頑張って志望校行きます。
PSPじゃブログ更新できないって言うのが難点です。
携帯は持ってないし、必要ないので。
あと今日思ったことは色塗りって難しいという事です。
校内合唱会(えっと全然校内じゃないんですけどね)は、アルファ穴吹ホールでやることに。
ここもかっこに入れた方がよかったかも。
そのポスターをやってました。
正直面倒でした。
でも美術部のコピックを好きなように使い放題だったのがよかったです。
では皆さんまた夕凪荘でお待ちしてます♪きっと見に来て下さいね          杏


時間ないんですけど、分かってるんですけど電源が・・・。

お久しぶりです柊です
今日の5の2宝箱買ってきました~
やっぱり時間たって書いてみると描き方違うみたいで今日の5の2にみなみけが混ざった感じですww
でも値段分のよさがありました~
生産限定版ごちそうさまでした
やっと診断3回目が終了
なので更新してるんですが
時間的にも画像更新がうまくできそうにないです
今は勉強頑張っていきます
では短いですがここで
あっ、電撃大王でシャナタオルげっとしましたか?
買ってない人の方が多いと思うけどシャナファンは買って方がいいと思う一品でした

ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしております♪きっと来て下さいね        杏


自分に言い聞かせながらPCの電源を震える指で「逃げちゃダメだ、逃げちゃだねなんだ。・・・僕(私)が乗り(やり)ます!」

4日間もPC使っていないとなんだか久し振りって感じが・・・します
いやよく4日間もたえていられたなぁと言うのが本心です
更新しないとやばいなあと言うのもありまして
「今日だけ、今日だけ。アニメはみない・・・更新だけ。うん、更新するんだから仕方ないよね」
と言いきかせ、PCの電源on・・・・・。
「ここまで来たら(電源つけたら)あとには引けない」
と言い訳をしながらやってます。
昨日やっとのこと「今日の5の2:宝箱」をゲットしてきました~♪
さっそくDVDみて、本もみてあ~進化してるなぁ。
とか思ったりしてましたww
メールボックス開いてみると28件。。。
大体が企業とかからのオンラインゲームのアレなんですが。
まだ気持ちが切り替えられないままでグダグダと勉強してます
これからはIN率もっとおちるかも。すみません;;
どうにかマンガとアニメでいまぎりぎり生きていると言った状態ですので頑張ってみたいと思います
こんな状態で学校で
初音ミクやらネット市民やらという単語と聞くと精神的にやばいです
「PC使いたい~」という衝動にかられる今日この頃
推薦で一発合格さしてくれ~という気持ちのうらに潜むものは、アニメ見たい、PCしたいと言ったもおばかりです。
社会とか歴史とか関係ないんだ!私にいま一番必要なのは……萌えと最新の情報だけなんだ!!
とまあ↑みたな気持ちで社会科を軽蔑してたり、隣のクラスのエロゲー脳の方を軽蔑したり。。。
一日一日が戦いです
こういう時に限って小説書きたい、でもデータがPCの中にある
PCは開けない……どうする?
・PCを封印から解き放つ
・寝る
……まずPCが開くことはできないので「寝る」を選択します、はいいつも
ここで勉強するとい選択肢がないことにいま驚いています、心の底からです。
今かかっているアニメがこっちでもすべてかかってほしい、でないと生きていけない。
テガミバチと夏のあらし春夏冬中しかまだかかっていません。
前者は時間帯が早いので無理です。
BS-TBSでにゃんこい!は録画でどうにかなりますよね
ではではみなさんまた夕凪荘で待ってます♪ きっと来て下さいね           杏



しばし……休憩です。

そろそろ本気でやばくなってきました、親とかが勉強しろと。。。
ほとんど放置に近い夕凪荘なんですが受験モードにやっと切り替えようときめたところなので少し(?)いや、ちがうかも。
放置じゃないんですが活動をストップすると思います。
すみません;;
あ、でもたまにひょっこりやってきて更新したりするかもしれないので見てやってください。
画像の更新も時期的にいまはできそうにないです。
受からないとはなしにならないのでww
・・・・・・笑いごとじゃないですね。
結構メンタルぼっこぼこになってますのですみませんがちょっとのあいだストップさせていただきます。
えっと閉鎖はしませんけど。


今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」
小6ぐらいです。。。
それからずっとやってて今に至るわけなんです。


お守り代わり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
お守り代わりとかそういうのはないんですけど、買い物リストとかは入ってますよ
10月には「今日の5の2」の生産限定版予約してるんで無駄使いしないためですww
衝動買いしていしまうので。。
マンガとか、マンガとか、マンガとか♪


意識してないかも。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意識してないかも。
「あなたの口癖はなんですか?」
口癖じゃないけどこの前キレた(???)あ、キレたじゃなくてなにかと文句を言うときに「関西弁みたくなってるよ」と言われたことが……ある。
友達の影響だと思うケド。
あとGAみてて思ったけど「中部弁」とはどのようなものなのでしょうか?
なんとなく使ってみたい気持ちが……。
中部地方の方すみません;;


思えば更新しようにもネタが・・・・・・、ねえ。「ねえ」はないって意味のほうじゃないんですよ。問いかけの方なんです

みなさまお久です
テストでなかなかINできなかったので更新もあまりできませんでした;;
三日テスト連続で二日間は午前中授業で寄り道しながらゆっくり帰宅♪
辛かったよ・・・・・・。
久々にPCみると画面が・・・・・・、?成長した?ちょこっと大きく見えるという摩訶不思議な現象が!!
親にはPC依存症でもなった?
とのきつい一言が。
「いや、ただのネット市民よ」
と返答。
メールボックスを開くとなにやらいろんなサイトからメールの山が・・・・・・。
ひまだったんで全部読みましたけど、これというものは特に。
あと「青い花」終わっちゃいましたね;;
感動しました、クラナドアフターストーリー最終回以来です。
そろそろ「ハヤテのごとく!!」も。
こっち放送回数一回ずれてて遅いからPCだと先にUPされる~
でもハイビジョン&デジタルで楽しむよ
続々とアニメが終わっていくのがどことなく悲しいけど、秋期が少し楽しみになるよ。
とりあえず「狼と香辛料Ⅱ」が終わることによって悲しむ大人がうちの学校にいる。
ホロは萌えだよ♪
といつも語りあったり、はしてないんだけどww
長い連休シルバーウィークがやってきています、やってきます。
なにしようかなあ~
テストの疲れで寝込んだりしたらサイヤクですよね。頑張って耐えます。
花粉症が~と叫ぶぉ方がうちに一人。。。
では皆さんまた夕凪荘でお待ちしております♪きっと来て下さいね        杏



いいこと言いますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。
「あなたが選ぶ漫画の名言は?」
やっぱ咲の鶴賀:東横桃子お
「ここからはステルスモモの独壇場っすよ」です


色々な種類のものがありますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色々な種類のものがありますが。
「おすすめのブログパーツは?」
やっぱりアルトネリコじゃないかなあ~

可愛いし。

あ、でもココロもいい。

きめられないわ・・・。


今回はなんだかんだで短いんです!だって秋・・・・・・いや、秋関係なかった。。。

みなさんこんにちは~杏です♪
昨日の塾の帰り、ふと気付くともう(?)秋のかぜ吹いてるなあ~と感じ、「秋」ということです。
ちょっとまだ早いかも。
妹が言うには「秋は11月からっ!!」だそうで
えっと秋って1か月しかなかったんですね。
まあそうあしらいましたが。
テンプレートについてですが、上の星が気に入って使ってますが下の方青いのがいいなあ~って見るたびに思ってます。
まあ、文句を言える立場じゃないんですけどねww
とりあえずいまは美術科系マンガにはまっていましてテンプレートもそういうイラスト風なのないかな~と探してましたが残念ながらありませんでした;;
作業着にメガネっ娘がストライクゾーンです。
いつかUPしてくれるような方いないかな~と待っています。
あ~もうすぐテストだというのにこんな調子でいいんでしょうか?
まあ何を言われようとやるんですが・・・・・・。
そろそろ受験モードに切り替えねば!
やるきおきないよぉ~。
ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしております♪きっと見に来て下さいね     杏


とりあえず24時間テレビを理由に、チャンネル変えられた。エリン見てたのに・・・。

みなさんこんばんわ~
記事がなく更新する気が起きなかったので半放置的な・・・。
記事と言う程ではないんですが。
英語ってヒヤリング大切って知っていますよね。
これについてなんですがちょっと塾で英語の授業受けてたのですが、
「じゃあ1番の答えは~」
と聞かれて、とっさに反応することがあんま得意じゃなくて
「えっと~」
「はい、そうです。正解です、1番はdonotですね」

あ~・・・どう聞けばえっとがdo notに聞こえるのでしょうか?
貴方は英語の教師ですよね?

という事があったりしましたww
今日、(話変わりますよ~
アニメイト行ったんですが発売日過ぎているのにGA3巻売ってなかったです
でもバカテス6.5巻かって来ました。
レジに並んでるときまえのおじさん(?)
頭にタオル(仮バンダナ)、背中にリュック、左手には紙袋(あったような気が・・・
↑おじさんが買ってたんですが・・・それにしても時間かかっててイライラはしてないんですが、今日は土曜だったのでレジめっちゃ並んでて。
おじさんの会計見て見ると・・・。
あんま覚えてないんですけど、49880円。あ~もうちょっとでポイントで商品かえたのにな~とか思いながら見てました。まさに大人買い?
まあとりあえず、GAのための労働力かえさんかい!
って感じですww
ではでは、乙~(≧口≦)ノシ
ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしております。きっと見に来て下さいね♪      杏

あ~最期の挨拶たまに忘れちゃうときあるんですよね~。


緊急報告「いや~更新できなくてすみませんでした;;あっ、住居者募集中です」

皆さんお久しぶり(?)です。
少し管理画面の調子が悪く、なかなか入れなかったので画像もUPできない状態でした
一時は、アメーバにでも移ろうかなあ~とまでww
そんなことよりもオリコン上位が大変なことに
アニメがオリコンを占領しました~♪
けいおん!が嵐を呼びましたね。
では、↓
3,4,5位はけいおん!キャラクターイメージCD
中野梓、田井中律、琴吹紬の順です。
けいおん!ブームはまだ冷めてませんでしたね♪

「東京マグニチュード 8.0」OP曲「キミノウタ」が6位

「しゅごキャラ!!どきっ」ED曲「Take It Easy!」が7位

「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED曲「止マレ!」が9位

スピッツ「君は太陽」が8位 劇場アニメ「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~」の主題歌

「かなめも」ED曲「YAHHO!!」が12位

「ハヤテのごとく!!」OP曲「daily-daily Dream!!」が13位

「懺・さよなら絶望先生」ED曲「暗闇心中相思相愛」が19位

ものすごいことに・・・。
自分的には日本のアニメのクオリティーなめてる一般人のかたに、すごさが分かってもらえたのではないでしょうか。
Mステのシングルランキングも面白いことになるんじゃないんでしょうか。
ってかまたニュースでけいおん!とりあげられたり♪
アニソンやあにそん馬鹿にしてる人多いですからね。
馬鹿にしておきながら、いきものがかりとか歌ってるのに・・・(その曲ってあにそんじゃんww
ってなったりもします。
昨日からこの記事やると決めていたので書いている今、めっちゃテンション↑↑ですよ
まあ、落ち付いて。
ここ夕凪荘って管理してるのうち一人でそうじゃないんですよねえ~
ブログなんだから当たり前!なんですが。
ってか、そうなんだったら数名でやればって思い始めている今、メンバーでも募集しようかと。
いや、マジですよ。
やってくれる方募集します♪
いやここじゃ数名ではできないので、もしかして集まってくれた人がいるのならHPかブログか決めて新しのを作ります
定員はうちを含め7にん。
なぜ?日替わりで更新できるようならやっていきたいと思ったので。
まじで募集してますから。
メールフォームからでも、コメントで管理人にだけ見せるでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。
質問もしてくれるような方がいるのであればお待ちしております。
そんな杏でした。
ではみなさん、また夕凪荘でお待ちしております♪きっと見にきてくださいね         杏




どれも名作ですが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも名作ですが・・・
「ジブリ作品で一番好きなのは?」
代表的なのはポニョとかだと思うけど、見てないからなあ・・・。
まあだいたいアニメーション映画は大好きです。
あっ、一番は「魔女の宅急便」です
ジジかわいくて大好きでした。
キーホルダー持ってましたけど強度的な問題で・・・ちょっと;;
ってか今年アニメーション映画かかり過ぎ!!
ジブリ関係ないケド。。。


Mステで「桜高けいおん部!」の発音が何となく耳に残って離れないのはなぜ?

みなさんこんばんわ♪
刻々と過ぎていく夏休みですが、なかなか宿題が・・・・・・。
まあそんなことより、サマーウォーズ見に行ってきましたよ
3回ほど泣けるシーンがありました。
いろいろな意見があると思いますが、「時かけ」には負けてないと思ってます♪
人の好さって言うんでしょうかそういうのがみれました。
主題歌に関しては・・・・・・。
まあ仕方ないでしょう。
「時かけ」は奥 華子さんだったので。大ファンです♪
近くの映画館ではやってなかったのでかなりの遠出でした。
自転車じゃいけないくらいの。
鼻血が多かったです。
まだ行っていない方はぜひ♪
感動系なので見て損はありません。
まじで、泣けますので
2_20090817113955s.jpg

話変わって、
26日にけいおん!キャラそんが発売されますね
まだファンが残っているのでしょうか?えっと、こんなこと書いてますけど四コマ系だいすきなので。
最近話題になってないなあと思ったので。
またMステとかのランキングを桜高けいおん部が染めるんでしょうか。
sakurakoukeionnbu.jpg
それではみなさん、また夕凪荘でお待ちしております♪きっと見に来て下さいね     杏



とりあえずシャナみて「メロンパン」買って、らき☆すたで「チョココロネ」買う。友のメールをみてツンデレになってしまう、なぜ?

みなさんおはようございます♪
部活が終わると動かなくなってしまうので、どうも体重の方が・・・・・・ああもう!
というわけで、ランニングをし始めました。
2kmですでに膝が笑い始めています、相当ですよね。
この運動不足、PCばっかりしてるのも考え物です……いや、ダメだって分かっています。で、でも……
あうぅ……。
ふと思ったんですが(こういう風に話を変えるの多いので
友達に将来の夢を聞くと半分か三分の一の確率で「教師」という回答が来ます。
なぜ?といつも思うんですけど……べ、別にどう思ったっていいじゃない!関係ないんだからっ!
だって、教師って生徒によくまねされるじゃないですか。
それも陰で、
口調とか仕草とか
あれは見てて「あ~先生、かわいそ」とか、たまに思うんです。
面白いことには変わりはないんですが、ね。
ちょっとツンしてました……友からのメールの影響です、絶対。
とりあえずデレはないので、出来る人は自分でお願いします。
他人任せですがなにか?
とりあえず訪問者減ってきたなぁ~って(それ言っちゃダメ
あの頃はなんだったんでしょう?
日に日に減ってきている……そのうち一桁。
この前までFC2ブロランキング「マンガ・雑誌」で一桁言ってたんですけどねww
過去のこと~♪
いつも夕凪荘に訪問してくださっている方々に感謝です。
夕凪荘空き部屋いくつあったかな……。
駅から徒歩三分だといいなあ。
馬鹿な言ってないで、ここら辺で。
続けると変な方向に行きかねませんので……。
ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしております♪きっと見に来て下さいね       杏


政治、芸能、スポーツ、ITと種類は色々ありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 政治、芸能、スポーツ、ITと種類は色々ありますが・・・
「最近気になるニュースは?」
ニュースっていっても最近は麻薬とかばっかりですよね。
もっと他の記事やればいいのにって思います


青春は美しき、歩めよ若き少年。とりあえずLove&Peaceでいいじゃない♪

みなさん、こんにちわ♪
早速ですが昨日は、CD「君の知らない場所」の発売日でした
もちろん買ってきましたよ。
初回限定版、DVD付きっす♪
壊れていたヘッドホンも新しいのに変えたし、かなりの出費です。
音質と音量が良くなったので問題はありません。
その帰りのことなのですが、民家の壁にイラスト(?)落書きなのかはよくはわかりませんが↓
download (1)
なぜこんな田舎にハルヒが……!?
奥には倉庫があってその扉のとこには「モナ・リザ」が描かれていました。
縦2~2、5m横2~3m
おっきかったです
それはさておき、
香川は今日高松祭りやってます
行く気ゼロですが……なにか?
近くの商店街は活気づいてました。
そこにアニメイトがあるんですが。
とくに行く場所の先に萌えがないと行く気がなくなるというのは、もう腐っちゃてる証拠みたいなものですよね
てか、ヲタの基準って何なんでしょう?
ハマり度?
知識的な感じ(?)
ヲタって言い始めたら
まあいいや、気にしない気にしない。
ee.jpg
ee2.jpg

ではみなさま、また夕凪荘でお待ちしております♪きっと見に来て下さいね         杏



どちらも可愛いので迷います。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらも可愛いので迷います。
「犬派?猫派?それとも・・・」
とりあえず犬派です♪
えっとそれとも……って言う方書いた方がよかったのでしょうか?
なでたくなる衝動が。


雷=カッコイイ。カッコイイってなに?=やっぱ紗英先輩でしょう♪ひだまりの

あいあい 皆様こんばんわ~です♪
眠たいです・・・。
最近、雨すごいですね。台風、香川には上陸しなかったみたいで大雨、雷ですみました。
場所によっては友達の家の前の川が氾濫したみたいですが・・・。
でも大丈夫そうでした
↑報告のメールありです♪
昨日の3時4時ぐらいが……えっと、夜の話です。
雷すごかったんですけど、キッズステーションで再放送の
・「ひだまりスケッチ」最終回2:00~
・「ティアーズ・トゥ・ティアラ」11話2:30~
・「魔法使いに大切なこと」5話3:00~
↑見てたのでTV消すまで全然気づきませんでした
まあ基本雷好きなので(母からの遺伝?
母が言うに
「雷=カッコイイ」だそうで
その影響だと……。
気にせず寝ましたけど。
オンラインゲームのインストールが結構かかるので放置してて雷が鳴り響く中確認に行くと……
メモリーが足りませんでした
とエラー報告が
何時間待ったと思っておる!
と言っても娘は答えてくれません。
激しくキーボードを叩いていると
メールが相手に1時間遅れて届くという現象が……。前からですけどなにか?
ついに娘がツン状態に!?
焦りながらPC相手に娘やらツンデレだと言ってました。
↑ものすごくおっさんくさい内容になってきてます
ここらで話題を
ヘッドホンが壊れました。
前使っていたのはイヤホンでしたが片方が壊れて音が出ません。
直すなんて面倒っすよね
新しいの買います
でも、9月からチャリ乗りながらのヘッドホンって5万罰金でしたよね。
どうしよう?
10月には「今日の5の2宝箱」を予約しているというのに……
家は塗り替えるみたいで。
お金がない。
ここは盆にかけるしかないっすね♪
前向き考えましょう。
そういえば幸福実現党って「探偵学園Q」の作者さん立候補されてましたね。
あれ、何でこんなこと書いているのでしょう?
今回はここまでで
みなさん夏バテには気をつけてくださいね
今回は変な気分でしたのでいつもと微妙に変わってます
ではみなさんまた夕凪荘でお待ちしております♪きっと見に来て下さいね         杏


ひぐらしのなく頃に解+うみねこのなく頃に散=なく頃に終了!?

あいあい、皆さんこんばんわ~
規則的に更新なんてしない夕凪荘、思いついたら更新主義者の柊です♪
気づけばもう8月。
夏休みみじかいなぁ~って今頃から思い始めてます
一応5教科の宿題が終わり一安心です
……いつ美術の提出物を書くべきか、アイデアはできていてノートに書いているのであとは下書きして色塗りです。
去年は風景をアクリルでやったのでいろいろと大変でした。
今年は人を入れてみようかと。
と、とりあえず頑張ってみます♪
今年は水彩画で……できるかな。
部活も残り2日。
部活終わってから描こう。
夜に下書きしておこう、そう心に決めました。
うまくできたらのせてみますね。
話は変わりますが、
今年のアニソンってクオリティー高いですね
けいおん!の影響でしょうか
特に、「君の知らない物語」とかもかにも
「Mind as Judgment 」
「浪漫ちっくストライク」
「Princess Primp!」
「林檎もぎれビーム」←ハマります♪
あたりでしょうか。
個人的なものもありますがww
ナンバーワンは君の知らない物語ですね♪
Mind as Judgment とどっちか迷いましたが。
勝手にきめてすみません;
個人的に思っただけですから
あとけいおん!のキャラそんまた2・3位ぐらいとるのではないでしょうか。
ヘタリアも出しましたね
ぁまり・・・・・詳しくないので。
ではここらで、不安定な更新ですみません
ではまた、夕凪荘でお待ちしております♪きっと来て下さいね            杏


とりあえず更新したはいいが、ネタがない!グダグダ書いていればいいでしょう。やまなしオチなし、でも「やおい」じゃないからね♪

皆さんこんばんは~♪
毎度おなじみ柊 杏です
今回はプリラバ!とCANAANをUPです
今年の夏アニはCD出るのが早いなぁって感じてます。
春は長かったですから、それもあります
知らないうちに結構出ててアニメイトいってうわっ!もう出てんじゃん!って思いお金もないので即行
DLしました。
それにしても少年エースめっちゃ太っ腹ですね。
650円でハルヒTーシャツ付きとは・・・・・・。
もち買いました。
あれは夏って感じでいいですよね♪
この前友達がいきなりツンデレ風にメール送ってきました。
えっとどちらかというと「ツン」だけでしたが、なんとか想像で「デレ」をつけて一安心・・・・・・待て!
相手は男・・・・・・。やばいのでは?
ツンデレを分かっていない方に興味半分でツンデレ風にメール送るのはやめましょう。
格好きますよ。
グサって!言葉の中に刃物が混ざってる場合もありますので。
私は刺さってなんぼの「ツンデレファン?」「ツンデレフェチ?」
・・・・・・違う。危うく忘れかけていました、そうです↑2つなんかじゃありません!
「ツンデレ萌え♪」です。
あ~あれだけ返信に「萌え」連発して、コピーして貼り付けて、また・・・・・・の繰り返しで送り返したというのに。
七三でメガネって男子の方だとめっちゃ真面目君で引いてしまうケド・・・。
女子の方だといいんちょさん♪ってかんじでさらにツンデレあると、完璧☆って思えてしまうのはなぜなんでしょうか?
どのアニメでもそんなキャラって重要な位置にいますよね、8割がた。
もちろん女子のほうですよ!
いまどき七三男子ってギャグ漫画ですか?
・・・・・・失礼しました、ギャグ漫画家さん。
いまどきギャグ漫画でも出てきませんよねww
最近、宙のまにまにのみほしに萌えを感じるときがあるのですが・・・・・・、あっすみません「萌え」という単語を使いすぎてしまいました。
これでは少し前のニュース番組のアナウンサー並みに使ってますね、はい。
えっと、自重しろおぉぉ!!
お約束です♪
やまなし、おちなしの毎日です。ってか不完全燃焼?
要するに普通です。
なぜ、この話題に?
よく話の流れが分からないって言われます。
話題の変更が唐突!ってキレられることも。
とりあえずここで終了!不完全燃焼系日記でした♪
・・・・・・ハルヒのネタ前の日記に書くはずだったんですケド・・・・・・すっかり忘れてましたww
ではみなさんまた夕凪荘で待ってます♪きっと見に来て下さいね           杏

眠たいけど寝たら死亡フラグが立つのではと心配になりながら受ける国語の授業。・・・寝るしかない♪

こんばんわ♪
朝部活で、昼から塾なので夜に更新という形に。
変わりませんけどww
この前訪問者78人超えましたね、ありがとうございます^^
けいおん!ミニアルバムがオリコン1位になりました♪
25年ぶりのキャラ名でのオリコン1位だそうで、とてつもない人気ですね
やっぱ四コマ漫画は世界を救うんです!
・らき☆すた
・けいおん!
・ひだまりスケッチ
・GA
その他諸々。
けいおん!調べてここにたどり着いた方、いらっしゃいませ!(自意識過剰じゃない?
まあけいおん!UPしたとき訪問者が増えたのは間違いではありませんし・・・。
そんなことより宿題が全く終わっていない、7月中に終わらせる予定のはずなのに、どうしよう?
なやんだって解決なんてしない。
これまでの経験上から。
まあ終わってる人も終わってない人もがんばりましょう!!
8月31日に移すなんてべたなのはダメっすよ♪
塾で思ったんですが、昼に国語の授業受けてるとものすごく眠いんですよね
4時くらいに。
転寝してて当てられたときは困りましたww
ココ呼んでって言われた、かなり噛みながら
頑張って読んでるんですけど、滑舌がわるくてすぐ噛んでしまうんですよ。
「自習室使っていいですか?」
たったこれだけですよ!こんな短い言葉でさえ噛んでしまうんです。
まあどうでもいいんですけど、滑舌ってこういう字だったんだなあと。
勉強になりました。
バッ、馬鹿じゃないんだからね!!
突然なんですが、マンガのコマ割りってどうやってるんでしょうか
あ、別にスルーしてくださってかまいません。
思っただけですから。
いつの間にかこんなにだらだらと書いてしまいました。
まあ気にせず、
こっちじゃサマーウォーズかからないんですよね、残念です
DVDを待つか・・・。
では今回はここらで
ではまた夕凪荘でお待ちしております♪きっと来て下さいね             杏




プロフィール

柊 杏

Author:柊 杏
みなさんはじめまして、夕凪荘にお越しいただきありがとうございます♪
ここ夕凪荘管理人兼住人の柊 杏です☆
中学三年のヲタです。腐りかけですのでご注意を。
学園ものには目がありません。
いつでも画像のリクエスト待ってま~す♪
画像を取っていくとき、転載するときにはコメください☆
↓ブログランキング、クリックしてくれたら嬉しいな♪


FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新コメント


フリーエリア


ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


咲-saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト


フリーエリア


フリーエリア


FC2カウンター

ezカウンター
チラシ印刷 格安徳島 インプラントホームページ作成ビデオ制作商標出願茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋中古艇オフィス家具 移転


カテゴリ


フリーエリア

右クリックしてみてください♪


フリーエリア


フリーエリア

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」     みなさん応援よろしくっす♪


フリーエリア

↓クリックして来て下さいな♪


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


月別アーカイブ


